人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∨АО音響芸術学科イベント企画専攻のBLOGです(*´∀`*)


by vaokikaku

HSL2011スプリングフェスティバル


今日2回目の更新(^o^)


3月26日〜3月29日に
毎年春休みに行われている
軽音楽部やフォークソング部の高校生が
集まって演奏するスプリングフェスティバルがありました★

色々ハプニングはありましたが
スタッフは皆楽しかったです!

高校生も違う学校の子達で組んだバンドとは
思えないくらい楽しんでいて
見ていて楽しかったです*

コンサートスタッフ専攻の私達にとって
HSLは楽しみなイベントです^^

今回のHSLの写真もいくつか載せます!!

PAスタッフ
HSL2011スプリングフェスティバル_f0237614_145368.jpg


Recスタッフ
HSL2011スプリングフェスティバル_f0237614_1451761.jpg


照明スタッッフ
HSL2011スプリングフェスティバル_f0237614_1445033.jpg


放送映画スタッフ
HSL2011スプリングフェスティバル_f0237614_1444253.jpg


制作スタッフの手作りTシャツ
HSL2011スプリングフェスティバル_f0237614_1434795.jpg


舞台美術の桜の木!!
この木は枝だけからはじっまって
皆のメッセージが書かれた花びらを貼って
4日目に満開にしようーーー♡
っていうものなんです!!!!

こんな感じから始まり。。。。
HSL2011スプリングフェスティバル_f0237614_1463730.jpg


こんな感じになり。。。。
HSL2011スプリングフェスティバル_f0237614_145484.jpg


こんな感じになりました♡
HSL2011スプリングフェスティバル_f0237614_1461396.jpg

満開というよりは8分咲きくらいかな?(笑)
枝の位置が高かったんですよねー><

メッセージを書く高校生♪
HSL2011スプリングフェスティバル_f0237614_1435599.jpg


ちょこちょこ桜を気にするスタッフ
HSL2011スプリングフェスティバル_f0237614_144516.jpg


このドラムセットは........うん!!←
HSL2011スプリングフェスティバル_f0237614_14683.jpg




本番では開場外のロビーにもこんなに人が^^
ザキさんのアップきついねー
ご飯前の方すいません!←
HSL2011スプリングフェスティバル_f0237614_1441521.jpg



高校生楽しそうで良かった〜〜〜〜
女の子みんな可愛かった〜〜〜〜〜!!!←
んで男の子かっこよかった〜〜〜!!!←

また違うHSLの時や体験入学でまってますね*
次会える日を楽しみにしてます^^



制作1年 おおくぼゆうみ
by vaokikaku | 2011-04-05 14:38