∨АО音響芸術学科イベント企画専攻のBLOGです(*´∀`*)


by vaokikaku

もうすぐ卒業です。


VAO入学してきたのが
昨日のように思える19歳大久保です!!

今日、私は謝恩会の準備をする為に学校へ来ました〜
一人のイベント部屋は換気扇の音と時計の秒針の音で
ちょっと怖くなってきたので←
久々にブログを更新しようと思いました!!


あーーーーーーーー早い!!
2年間早いです!!!!!
大人になりたくない!!(笑)
あまりにも早すぎるので、
音響の岩崎先生に
『今年の4月からまた普通に通いますね^^』っていいました(笑)

でも、自分の好きな事を2年間学べて幸せ者ですね。
ライブとか、色々たのしかったなーーー。
ライブだけじゃなくて、
舞台とかファッションショーとか、、、、うん。

f0237614_14563110.jpg

f0237614_14563394.jpg

f0237614_14561364.jpg







明後日の卒業式&謝恩会は
泣いて笑ってたのしもー^^



PS.謝恩会の料理が楽しみです☆☆
[PR]
# by vaokikaku | 2012-03-07 14:58

もうすぐクリスマスですね!!!!
日本で一番クリスマス好きって自身がある
おおくぼです♡♡

私は毎年10月くらいからクリスマスを意識し始めます!
やから、一番冬が好きです><
制作のギャルはハロウィンが好きらしいです☆

やっぱりクリスマスは恋人と過すものなんでしょーか??
わたしも今年は恋人と過せそうです!(笑)

VAOでは、毎年クリスマスライブがあります!
この前クリスマスライブ出演の予選がありました!
ミュージシャン学科のみんな頑張ってました。
こっちにも緊張が伝わってきて、楽しかったです。

予選の時の準備をするPA さんの姿を
写真におさめました☆
f0237614_1164877.jpg

f0237614_1165029.jpg

f0237614_1165333.jpg


2枚目の写真の浦田ちゃんは
横からみても前髪が綺麗に揃ってますね!!

また更新します♪
f0237614_11164594.jpg

[PR]
# by vaokikaku | 2011-12-06 11:17

久々更新☆

もうすぐクリスマスライブがあります!!!!
という事はもうすぐ卒業です!

なので、たくさん更新したいと思います(>o<)

最近の制作は1年生は自主イベントで急がしく準備していて、
2年生は卒業制作に真剣です!!!


さつまいも好きがいます(笑)
f0237614_10521080.jpg


制作1年2年☆
f0237614_105227100.jpg

[PR]
# by vaokikaku | 2011-12-03 10:55

学校祭2011

今年も学校祭が無事行われました!!!!

音響芸術学科2年生が6月に行ったホール実習の
Relation~3.11charity~の続きいう訳ではありませんが、
東日本大震災の復興を願う気持ちぞなくさず、
復興にむけて活動し続けたいという思いで、
Relation~みんなをえがおに みんなでえがおに~
というタイトルにしました。
f0237614_1551981.jpg



学祭ではいろんな事をしました!!!
まずは制作ぎゃるが中心になってした
お化け屋敷☆「 SCHOOL OF THE DEAD 2 」

このお化け屋敷は本当に大人気で、
お客さんが長蛇の列になるくらいでした。
泣いてしまう人や途中リタイヤする人など
本当に怖かったみたいでした!
うちも入りたかった〜〜〜〜〜> <
一番苦労していたので大成功でとても良かったです。


スタッフさん!演者さん!お疲れ様でした。
f0237614_1512398.png


次の記事に続きを書きます!
[PR]
# by vaokikaku | 2011-11-04 15:23

お知らせ Part.1


ビジュアルアーツ専門学校
音響学科2C主催イベント

REAL TIME

日時10月5日(水)
場所 大阪観光専門学校
OPEN / 16:45 START / 17:00
出演者 / ENICO,SAND PARK DRIFT
チケット無料

◆出演者紹介◆
ENICO
ポップなメロディに等身大の言葉を乗せて
「あなたの為のウタ」を歌うシンガーソングライター。

SAND PARK DRIFT
ロックやパンクを基本にエモやスクリーモの要素と取り入れた音楽を展開中。
自分たちを表現し続ける3ピースバンド。

STAFFから…
このイベントでは、ジャンルの違う2組のアーティストの演奏を、
目で見て・耳で聞いてそれぞれの音楽の良さを感じてもらいたいです。
[PR]
# by vaokikaku | 2011-09-28 12:04